ニュース

No.1 ファイバーグラスボディー
ESCAPE TRiLER

No.1 ファイバーグラスボディー
ESCAPE TRiLER

一体性型のファイバーグラスボディのキャンピングトレーラーの中では、No.1のハイクオリティを誇るEscape Trailer最大の特長はファイバーグラスボディーの製作技術にあります。
通常、ファイバーグラスボディーのトレーラーは2ピースのボディーを別々に成型して真ん中で上下を接続しますがEscape社は上下を組み合わせた後に内部より上下を接着して2ピースを1ピースとして成型します。(写真1)
したがって、長年使用してストレスが加わってもこの部分からの雨漏れの心配はありません。
そして、床下及び床下の水回りはウレタンファームを吹き付けて厳しい寒さのカナダでの使用にも耐えられる完璧な仕様になっています。(写真2)
Escape社はサスペンションにラバートーションアクセルを採用しています。これによって耐荷重性能のアップと、より安定した走行性能が得られます。(写真3)
まずは、一度現車をご覧になって、美しいファイバーグラスボディーのEscape Trailerの素晴らしさをご確認ください。

CONTACT

車両に関するお問合せ及び、
メンテナンスについての相談などがございましたらお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

042-520-1866

042-520-1866

(平日:10:00〜17:00 定休日:火・水曜日)