• 株式会社 ボナンザ

ESCAPE 5.0TA&21 入荷しました。

大変お待たせいたしました。今年から取り扱いを開始することになった、カナダESCAPE社のESCAPE Trailerが入荷しました。


こちらは小型フィフストレーラーになります。

ピップアップトラックなどで牽引する専用トレーラーになります。

外装はオールファイバーボディーで非常に美しい仕上がりとなっています。上下ツーピースボディーをつなぎ合わせて作られた構造をしており、雨漏れなどに大変強い構造をしております。丸みを帯びた外観は可愛らしさもあります。フィフストレーラーといえば大型なイメージの方も多いかと思いますが、このモデルは全長6m45cm 幅2m30cmと非常に小型フィフスになります。狭い日本の環境でもとても牽引しやすいサイズとなっております。


リア側からフロントを見る

フロント側からリアを見る

中をみて一番感じるのはなんといっても丁寧な作り! 

家具の作りは強度もあり、また美しさもあります。手で触るとなめらかでその良さが更にわかります。丁寧な仕事を感じられる作りになっています。

明るいウッドの車内は落ち着いた雰囲気となっています。

フィフス特有の独立ベッドは、分厚いマットレスで安眠が期待できます。



ESCAPE 21

こちらはスタンダードタイプのESCAPE 21になります。

全長6m50cm 幅2m30cm なんとサイズは上のフィフスTrailerと同じサイズです。

こちらも狭い道路環境でも牽引しやすいボディーです。

非常にスッキリしたボディーですね。


レイアウトはヨーロッパモデルに良くあるタイプのレイアウトになり、使いやすさでは実績もあるレイアウトになります。


ジャパンキャンピングカーショー出展車両になります。


ESCAPE ラインナップページ

1,377回の閲覧

株式会社 ボナンザ

〒208-0021

東京都武蔵村山市三ツ藤3-12-1

TEL:042-520-1866

FAX:042-520-2191

mail:info@bonanza.co.jp

©2019 Bonanza Co., Ltd. TOKYO JAPAN