• 株式会社 ボナンザ

求人情報

一緒に働く仲間を募集しています


お陰様で、アメリカンRVの需要は益々高まって来ています。

私達の仕事はキャンプの本場アメリカからアメリカンRVを輸入して、お客様に快適なアメリカンRVでの楽しさを提案しています。 RVの販売は正直楽では有りません。 というのは、商品知識だけあれば売れる!というものでは無いからです。 殆どのお客様は初めてRVをご購入されます。そういった方々に、何人でどの様にご利用したいのか? またどう使うのが快適なのか…などアドバイザー的な仕事であるからなのです。 的確な商品知識と、豊富な経験から様々な対処方法までをご説明し、お買い求め頂いたお客様が購入後いかに満足していただけるか! これは最初のアドバイザーの技量により左右されると言っても過言では有りません。 牽引経験のある方、自走式にお乗りの方はもちろん優遇いたします。 だからと言って未経験者様であっても、やる気があればどんどんご応募下さい。 毎日憧れのモーターホーム、トラベルトレーラーに囲まれての仕事は楽しいものです。 究極の遊び道具と言っても過言で無いものを販売している特殊な会社です。 訪れるお客様は夢を持って来店されます。 その方々の夢の実現のお手伝いをする仕事です。 手にされた時のお客様の笑顔は、全ての苦労が報われる瞬間です。


詳しくはこちらをご覧下さい。

0回の閲覧

株式会社 ボナンザ

〒208-0021

東京都武蔵村山市三ツ藤3-12-1

TEL:042-520-1866

FAX:042-520-2191

mail:info@bonanza.co.jp

©2019 Bonanza Co., Ltd. TOKYO JAPAN