• 株式会社 ボナンザ

2021 Jayco Jay Flight SLX 154BH

毎日本当に暑い日が続いておりますね~皆様大丈夫ですか~

いよいよJaycoトレーラー、2021年モデルが入庫し始めました。

昨年(2020)のモデルで大幅に変更があったので、今年のモデルは大きな違いはみられませんが、変更点など含めてご紹介します。

外観はホワイトのボディーから昨年シルバーグレーに変更になりました。2021年モデルも同様にシルバーグレーですが、サイドのデカール(ラインなどのシール)の貼り方が少し変わった感じです。 窓がUVカットガラスになりました。これだけ暑いと助かるアップグレードですね。電動オーニング、LEDオーニングライトは標準装備になります。


インテリアの紹介


2021年モデルになって一番大きく変わったのがシートのカラーです。2020年モデルはベージュ系の明るいシートでしたが、2021年モデルはかなり濃いグレイ(黒に近い)カラーになりました。ベージュのシートは室内も明るい感じで良かったのですが、小さなお子様がいるご家庭などでは、汚れが目立つという声も聞かれました。21年モデルのこのシートは汚れも目立たなくいいですね。シートが濃い色になったのに車内はあまり暗くなったイメージを受けませんでした。その理由はフロント側の壁がホワイトウッド調の壁紙になり、床のシートも明るい木目調になっています。まるでカリフォルニアスタイルの様なデザインになりました。おしゃれで明るい感じで、トータル的にモノトーンの落ち着いた車内になったと思います。