• 株式会社 ボナンザ

2020 New Jayco Jay Flight SLX シリーズいよいよ入庫

お待たせしました。2020年モデルのNew Jayco Jay Flight SLXシリーズの入庫が始まりました。初回入庫は1軸モデル1番人気の Jay Flight SLX 174BH


New SLXはシルバーグレーのツートンカラーとなりより重厚感が増しました。


内装カラーも変更になっております。モノトーン調の内装は今までのアメリカンとは大きく異なっています。渋く、そして明るい車内となりました。


メインベッドマットレスは厚いシモンズ社製マットレスにアップグレードされています。


キッチンまわりも、蛇口などがアップグレードされています。コンロもシルバーになり色の統一感がとられています。


温水ボイラーもアップグレードされており、電気&ガス式の2Wayとなり、アナログ着火から室内スイッチ着火にアップグレードされています。


外装は一段とかっこよくなり、内装は更に高級感を増したNew Jayco。 是非実車をご覧下さい。きっと気に入っていただけるはずです。

 これだけのアップグレードながら、より多くの方にJayco トレーラーの良さをわかっていただき、お乗りいただいたいとの思いから、なんとお値段は据え置き価格とさせていただきました。

益々充実したアメリカンRV Jayco トレーラーをご検討下さい。

296回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示