• 株式会社 ボナンザ

電動バイクが今話題に



コロナの影響で、出勤時の公共交通機関などの三密を避けるアイテムとして

ここ最近、小型電動バイクなどが話題になっています。

普通のバイクと異なり、ガソリンの給油などの手間がなく、小型で折りたたみもでき場所にも困らない小型電動バイクに注目が集まってきています。

当社はもともと、キャンピングカーに積んで行けるバイクとして、この小型電動バイクの取り扱いをしていましたが、ここ最近は通勤の足として購入される方が増えて来ました。

原付バイクとしてナンバー登録も出来るので、公道を走行することが可能です。もちろん原付きとなりますので、ヘルメットやグローブなどの安全配慮はお願いします。


電動バイクのメリットは、やはりバイクなのに手軽ということですね。自宅のコンセントで充電でき、およそ30kmもの走行が可能です。 速度も法定速度程度しか出ないので、違反となる可能性も低いですね。(笑) 面倒なオイル交換などもなく、ほぼメンテナンスフリーといってもいいでしょう。※ブレーキ調整などはたまに行いましょう。


 当社のモデルは折りたたみが可能で、車に積むこともできます。電動バイクなので、寝かせてもオイル漏れなどのリスクもなく、快適に持ち運びができます。

当社の多くのお客様が、お車に積んで、キャンプなどにでかけて、キャンプ場で足代わりに使っている方も多いです。


上記のバイクタイプの他に、キックボードのようなモデルで立ってもることも出来る楽しいスクータータイプもございます。

通勤や普段の足としていかがですか?


詳しくはこちら

0回の閲覧

株式会社 ボナンザ

〒208-0021

東京都武蔵村山市三ツ藤3-12-1

TEL:042-520-1866

FAX:042-520-2191

mail:info@bonanza.co.jp

©2019 Bonanza Co., Ltd. TOKYO JAPAN