• 株式会社 ボナンザ

新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴う営業方針

 日頃は当社の運営に多大なご支援ご協力を賜り、感謝申し上げます。

未だ終息の兆しが見えない新型コロナウィルスですが、当社がおかれる東京都に置きまして緊急事態宣言が出され、それに伴いどの様な方法で営業していくか社内検討を重ねた結果、当面の間、(5月6日ころまで)下記の通りの営業方法で営業をしてまいります。

ご不便をおかけいたしますが、お客様、当社社員のお互いの感染リクスを避けるため、何卒ご理解いただき、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。


1.営業時間:午前10時~午後7時(通常営業)

2.休業日:毎週火曜日・水曜日

3.展示車両の内覧

 消毒をし天気のいい日は窓を開け内覧が可能な状態にしております。ただし、車両内は感染リスクが高いため、当社スタッフは一緒に車内に入りご案内することをいたしません。

お客様におかれましては、車内を触らないようにご協力をお願いいたします。

詳しい説明、見積もりなどは、メール、メッセンジャー、LINEなど、お互いが距離をおけるツールを活用してやり取りしたいと思います。

内覧をされるお客様は、他のお客様と接触することの無いように調整をいたしますので、必ずご来店の日時をご連絡いただきますようお願いいたします。

内覧でご来店のお客様には必ずお客様情報をご記入いただきます。


4.納車について

  期間中に納車が該当されているお客様におかれましては、お客様のご意向に添えるように対応いたします。


5.車検、修理などの対応

 車検につきましては、緊急事態宣言が出された7都府県に延長の措置が取られております。工場とお電話などでご相談の上進めてまいりますので、お問い合わせ下さい。

 修理につきましては緊急を要する物以外お断りさせていただく場合がございますので、都度お問い合わせ下さい。

 車両の引き取りは基本的に当面の間お断りさせていただきます。 原則車両はお客様にお持ち込みをお願いいたします。 代車につきましては、複数の方が利用されるため感染のリスクを考慮し、当面の間貸し出しを行いませんので、車両持込の際は2台でお越しいただくなどの対応をお願いいたします。


6.キャンピングカーパークご利用のお客様

 ご利用料金のお支払いは出来るだけ振り込みなどでお願いいたします。(振り込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。)


7.保険の手続きについて

 基本ご来店の必要はございません。お電話などの対応で手続きは可能です。


状況は刻々と変化しておりますので、営業時間の短縮、急な休業などの場合がございます。随時お知らせしてまいりますので、宜しくお願いいたします。


420回の閲覧

株式会社 ボナンザ

〒208-0021

東京都武蔵村山市三ツ藤3-12-1

TEL:042-520-1866

FAX:042-520-2191

mail:info@bonanza.co.jp

©2019 Bonanza Co., Ltd. TOKYO JAPAN