株式会社 ボナンザ

〒208-0021

東京都武蔵村山市三ツ藤3-12-1

TEL:042-520-1866

FAX:042-520-2191

mail:info@bonanza.co.jp

©2019 Bonanza Co., Ltd. TOKYO JAPAN

  • 株式会社 ボナンザ

トレーラーライフの提案(別荘・離れ・子供部屋・事務所)

アメリカンRV、特にトラベルトレーラー(わかりやすくキャンピングトレーラー)で暮らしてみたい!と考えている方が、最近増えてきています。

アメリカントレーラーは、大きく重たく、牽引免許が必要、強いヘッド車が必要など大変な事も多いのも事実ですが、その豪華装備と快適さはやはり他のトレーラーにはないものがあります。 なら割り切って大きなモデルを自分のお気に入りの場所に設置して、プライベートキャンプ場、別荘、趣味の部屋などの利用はいかがでしょうか?


キャンプブームで中々キャンプ場の予約が取れないとか、時間に縛られるとか、そんな制約を受けないのがプライベートキャンプ場です。キャンプ場というより別荘に近いものがありますね。サラリーマンでも持てる夢の別荘!でもあるかも知れません。 本当に別荘を立ててしまうと後が大変とかも聞かれますがトレーラーはどかしてしまえばいつでも更地に戻すことが可能です。 しかもアメリカントレーラーは生活に必要な家具家電が全て備わっています。 電気、ガス、上下水道などのインフラ工事を終えた場所に設置するだけで、すぐ楽しいトレーラーライフが楽しめます。 キャンピングカーの延長なので、そこで暮らしていくとか、別荘にした場合など、大変な面も実際はありますが、他にはない感覚の休日や生活が楽しめるのが、アメリカントレーラーのいいところでもあります。


また、アメリカントレーラーはキャンプ場などの宿泊施設にも大変向いています。

アメリカから輸入したそのままのトレーラーはまるでアメリカに行った気分になれます。

大きさや就寝人数も様々で、リピーター率も多いです。

天候にも左右されず、キャンプ場の場合キャンセル率が引くなると考えられます。


自分だけの楽しい時間が過ごせるのが定置マイトレーラーのいいところですね。牽引ストレスもなく、大きなトレーラーの購入も可能です。

定置トレーラーのメリット、デメリットなど、是非当社スタッフに詳しい話をきき、楽しい定置トレーラーライフを初めて見ませんか?


定置トレーラーライフを体感して見たい方へ

当社オーナー様が運営している施設になります。大型トレーラー、大きなウッドデッキ、広いドックランがあり、夕日がとてもきれいな施設です。こちらで体験宿泊してみるのもいいですね。当社にお問い合わせいただければ購入目的の宿泊であれば割引もございます。

詳しくはこちらを参照下さい。



#キャンピングカー #キャンピングトレーラー #アメリカンハウス #アメリカントレーラー #タイニーハウス #別荘 #定置トレーラー #キャンプ #男の憧れ #子ども部屋 #アメリカン・ライフ #コテージ #宿泊施設 #トラベルトレーラー



 

199回の閲覧