• 株式会社 ボナンザ

ジャパンキャンピングカーショー延期のお知らせ


2月11日から幕張で開催される予定のジャパンキャンピングカーショーは、新型コロナウィルス感染症拡大防止、また来場いただくお客様と出展者の安全を考慮し4月に延期となりました。延期の詳細、チケットの払い戻しなどはショーの公式サイトをご確認下さい。

延期情報、チケットの払い戻しについてはこちら


ボナンザ フルラインナップフェア開催前倒し開催のお知らせ

※Jay Feather MicroとJay Flight SLX 245RLSWの入庫が遅れておりこの2台は展示されません。


ジャパンキャンピングカーショーの延期を受け、ボナンザでは2月11日(木)~21日(日)まで当社展示場においてフルラインナップフェアを前倒しで開催することにしました。

緊急非常事態宣言の解除予定は2月7日(日)となっておりますが、その後もどうなるかなんとも言えません。

店舗、展示車両の徹底的な消毒、社員全員のPCR検査も予定しており、皆様に少しでも安心、安全にご覧いただけるよう努力をしております。


また、このフェア期間中にご成約のお客様で、ローンをご希望の場合には1.9%という超低金利特別ローンの実施も致します。どうしても長期ローンになってしまう当社の商品ではこの超低金利ローンは払い終わりの頃の支払い総額が大きく違ってくるので、大変お得なチャンスになります。ローン自体は納車後からとなりますのでご安心下さい。



当社が輸入しているアメリカも感染が収まらず大変な状況ではありますが、時間は従来より長くかかっておりますが、入庫してきております。

1月現時点での注文から納車までおよそ10ヶ月となっておりますが、オーダーのタイミング、製造スケジュールの関係で大きくずれ込みます。また、アメリカンからの輸送船も減っており、それによる遅れも発生いたします。 

当社のものをご検討されているお客様におかれましては、大変お待たせすることとなりますので、その辺も踏まえてご検討下さい。


遠方のお客様におかれましては、当社You Tubeをご覧頂いたり、営業とオンライン商談などを重ね、最終的には実車をご覧いただいて決めるなど、できるだけ来店の回数を減らしていただければと思います。出来るだけ商品の詳細がおわかりいただけるよう、動画、SNSなどで発信して参ります。どうぞご活用下さい。

※返信などの対応が遅れる場合がございます。


You Tubeチャンネル 

https://www.youtube.com/channel/UC6aU-0iVMvGGouftMrK-QHQ


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015573638656


Instagram

https://www.instagram.com/bonanza.rv.japan/?hl=ja


261回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

株式会社 ボナンザ

〒208-0021

東京都武蔵村山市三ツ藤3-12-1

TEL:042-520-1866

FAX:042-520-2191

mail:info@bonanza.co.jp

©2019 Bonanza Co., Ltd. TOKYO JAPAN